リラックスバスト(胸&デコルテ)ほんわり温める効果

前回の続きみたいですが・・・・。
皆さんバストをほぐす、温めるって
肩こりや腰痛と違ってほとんどないですよね。

でもよくよく考えたら、肩や首が凝っているなら
胸もすぐ近くでなにもしないでOK!?ってことないはず。

そこでバストアップケアにプラス石膏パックの良さをお話します。

谷MAX(R)テクニックで胸をほぐして、綺麗に整えた後、その位置をしっかり形状記憶させる意味で石膏パックを使用しますが、石膏を塗布した後ジュワ~と石膏の温度(約40℃過ぎまで)が上がっていきます。
そのとき、お肌の新陳代謝がが高まり、石膏を塗布する前に下地として大量に塗ったバスト用美容液BiyoBraとコラーゲンクリームまたはプラセンタクリームがよりお肌の深部まで浸透していきます。石膏がしばらくすると冷めていくことでお肌を引き締め栄養成分をバストの内にがっちり閉じ込めてくれます。
効率的に美容成分を浸透させる効果と共に老化の原因となる老廃物を流し、石膏自体が老廃物を吸収しながらミネラルをお肌に与えてくれます。

ご来店のお客様は度々、『こんなに胸を温めると気持ちよいなんて!』
『疲れが抜けていくような、今夜はよく眠れそう。』と感動してくださいます。

施術していて気づくのは、大概の方が多忙や精神的な面でストレスを感じたとき、深い呼吸ができなくなっておられます。
谷MAX(R)でかなり、ほぐれて楽になられますが仕上げに石膏パックがつくと更に効果抜群!!
バストに使用するとかなりコスト高になりますが、アンジェリークBBでは高級パックを思い切り使用しています。でもご安心ください!がんばって施術料金はぎりぎり抑えて設定してます。

自律神経が乱れて、眠りにくくなっている方、イライラされてる方、是非、お試しくださいね。

サロンでスヤスヤほっとした表情で仮眠していただくひとときが私にとっても幸せなひとときです!

谷MAX(R)商標登録済み= バストトップを見せないで美バストケア。無痛で心地よいバストアップ。

 

バストアップ=谷MAX(R) 美バスト 美顔 幸せココロ

大阪 堺市 北花田 バストアップ&アンチエイジング

アンジェリークBB mica

リラックスバスト(胸&デコルテ)ほんわり温める効果」への2,634件のフィードバック